期間限定サクラ生バターサンドとさくらカップケーキが発売

さくらのお菓子ファン待望、春気分を満開にする桜のお菓子が今年も揃います。

自家製〈桜あん〉に生クリームやバターのミルキーなコクを合わせ、桜咲く春日和を感じる心和らぐ和洋菓子に仕上げました。

桜スイーツ好きの方はもちろん、ホッと一息つくティータイムのおやつ、お花見の差し入れ、新しい出会いや旅立ちのご挨拶など、春の贈りものにもぴったりです。

◆クリームウィッチ サクラ生バターサンド

ほのかに華やぐ桜の香り、とろける爽やかな甘じょっぱさ。

生クリーム入りのバタークリームに桜葉の塩漬けを練り込んだ香り豊かな〈桜あん〉を合わせ、ホワイトチョコレートでハーフコーティングした香ばしいビスケットで一つ一つ丁寧に挟みました。

生バタークリームにはこだわりの一手間として〈細かく刻んだ桜の塩漬け〉を混ぜ合わせ、ほんのりと塩気を効かせました。一口、二口と食べ進むにつれて、あっさりとした華やかな甘みを優しく引き立てる「爽やかな甘じょっぱさ」が楽しめます。桜の味と香りが穏やかに漂いながら、バターのコクと甘じょっぱさが心地よく溶け合う、特製「サクラ生バタークリーム」です。仕上げには桜パウダーをふりかけ、まさに桜満開の味わいに。

・オンラインショップ2024年3月15日(金) お昼12時30分〜先行発売
・グランスタ東京店・ルミネ新宿店は3月18日(月)〜発売

商品詳細・購入はこちらから

 

◆フレッシュカップケーキ さくら

グランスタ東京店限定で販売しているフレッシュカップケーキ。

咲き広がる桜のように、桜の優しい香りと華やかな味わいがふんわりと漂う、これからの季節にぴったりな可愛いカップケーキが今年も登場。

桜の塩漬けと大納言あずき入りケーキの上に桜あんクリームと桜の花びらを模したチョコレートを乗せました。

・販売期間:2024年3月1日〜3月31日まで
※グランスタ東京店限定販売

3月のフレッシュカップケーキ一覧はこちら

 

桜の葉のさわやかな香りと桜の花の甘い香り。

春を呼び込む、和みのひとときをどうぞお楽しみください。

おすすめの商品